海乳ex

海乳exプレミアムについて

更新日:

女性が海乳EXを摂っても問題はない?

女性でも大丈夫
海乳EXはネットや雑誌の記事などで「精力サプリ」として紹介されている場合があります。

「精力アプリ」と聞いて、女性には向かないと思う人が多いようです。

実際、「精力サプリ」と見なされている商品は、やはり男性が主たるターゲットということで、少し亜鉛を多めに配合していることがあります。

亜鉛の摂取過多は、鉄や銅の吸収を阻害する要因になる、といわれています。

これは生理で出血がある女性には重篤な副作用となりえます。

ということは、やはり女性は海乳EXを飲むべきではないのでしょうか?

そんなことはありません。海乳EXの主成分は牡蠣です。牡蠣は、アルギニンなどのアミノ酸、ビタミン、たんぱく質、そしてミネラルを多く含んでいます。バランスがよいため、亜鉛の過剰摂取にはなりにくいのです。

その上、牡蠣エキスをアミノ酸やビール酵母に吸収させた製法で、体に優しく摂り込めるようにしています。

「精力サプリ」という呼び名はあくまで俗称で、「健康サプリ」という方が正しいでしょう。

つまり副作用がなく、体に優しい成分を含んだ健康補助食品。

それを毎日摂取していくことで少しずつ体質を改善していくわけです。

したがって別に男性に限った商品ではありません。妊娠中・授乳中の期間を除けば、女性が飲んでも大丈夫です。

海乳EXとGHプレミアムの違いと選び方

違いを探る
海乳EXとGHプレミアムは、両方とも男性の性生活の悩みを解消してくれると評判のサプリ。

どちらも口コミで高評価を得ているので、買うとしたらどちらがいいのか、迷う人も多いようです。

手っ取り早いのは両方とも買って試してみることですが、経済的にそれができない場合は、その詳細をチェックした上でどちらかに決めなければいけません。

そこで、迷っている人のために海乳EXとGHプレミアムの違いと選び方をまとめてみました。

まず、海乳EXの方から。こちらは、牡蠣エキスがたっぷり入ったサプリです。

昔から「性的能力を高めるためにはスッポンやマムシを食べろ」といわれますが、それは両者に亜鉛が豊富に含有されているためです。亜鉛には様々な効果があるのですが、男性ホルモンの分泌を増やし、精力を高めるのもその重要な働きのひとつ。

しかし、スッポンやマムシというのは特殊な食材です。なにより手に入れるのが大変です。おまけに高価ときていますから、よほどの金持ちならともかく、庶民が毎日食べるわけにはいきません。

そこで、スーパーで手に入るような食材で亜鉛が豊富なものはないのか、ということになりますが、実は大して高価ではないにも関わらず、スッポンよりも亜鉛の含有率が高いものがありました。

それが牡蠣なんです。

海乳EXはその牡蠣の亜鉛成分をたっぷり含んでいるため、精子量を増やしたい人、精力アップしたい人におすすめです。

一方、GHプレミアムの方は、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、天然ハーブを配合。副作用もほとんどなく、安全性が高いのが特徴になっています。

これらの成分はもともと体に存在するものも多く、体調を良くするには最適なものばかりです。つまり、GHプレミアムは疲労回復をサポートし、体質を改善することで、男性ホルモンの分泌を増大する、というわけです。

ただ、それだけ効果の実感に時間がかかってしまうのも事実……。

ということで、短時間でもいいから精力をアップしたい、という人には向いていません。時間はかかってもいいから体質を改善し、根本的に精力回復を目指したいという人におすすめです。

このように、これらのサプリは全く成分と性質が異なります。ぜひ自分の目的にあった方を選んで下さい。

海乳exの口コミ情報をチェックする

-海乳ex

Copyright© 『本当に効いた!海乳exの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.