海乳ex

海乳exの飲むタイミング

投稿日:

海乳EXの定期コースについて

ネットでの販売商品だけを数えても、現在通販専門のサプリメントは物凄い数にのぼります。おそらく1,000種類を越えているでしょう。

そのうちの多くの商品が公式サイトを設けていますが、そこに大きくうたわれているのが「定期コース」のプラン。

これは商品を毎月自動的に希望の住所に届けてくれるというサービスで、雑誌の購読と同じです。いちいち注文し直す必要がないので、長期に渡ってその商品を買い続けたい人には向いています。

また毎月確実な売り上げが保たれるわけですから、メーカーにとっても理想的な販売方法——。

そこでなるべく公式サイトを訪れた人に単品ではなく定期コースを申し込んでもらえるよう、初回に限って大幅なディスカウントを行ったり、試供品を特典としてプレゼントしたり、様々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとって厄介なのは、継続回数が強制されること。携帯電話の契約でよく見られる「しばり」というものです。

ネット上の商品を色々チェックしたところでは、3回、あるいは4回の継続を求めるところがほとんど。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「商品をなるべくディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の考えがあらわれています。

中にはわざと小さな字で書いてあるために「しばり」の存在に気がつかないこともあります。

2017年12月6日付の産経新聞にも、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」という記事が載っています。お試し商品のつもりだったのに定期コース契約となっていて、「しばり」のせいで結果的に解約ができなかった、という内容です。

ということで、定期コースは「しばり」があるために高くつく、というのが通販サプリの利用者にとっての常識となっています。

でも、海乳EXは例外です。公式サイトの定期コースには「しばり」自体がないため、トラブルが起こりようがありません。つまり、最初の荷物が届いた時点で解約を申し込めば、1,000円ほどで海乳EXが手に入るのです。

海乳EXを注文するなら、ぜひ公式サイトから定期コースを申し込んで下さい。

海乳EXはいつ飲めばいいの?

海乳EXを飲むのは、食前、食後、食間のいつがベストなのでしょう?

容器の注意書きをチェックしても、明確なことは書いてありません。これは海乳EXがサプリメントということで、飲む量やタイミングを明記するのは法律で禁じられているからです。

ではいつがベストタイミングなのかというと、食後より、食前に飲む方がいいとされています。

これはなぜかというと、食前は胃が空っぽなので、体に成分が吸収されやすくなるから。

ただ食前というのはあくまで目安であり、どのタイミングで摂取しても問題はありません。

それより重要なのは、長期に渡って続けること。

医薬品と違って、サプリメントは体に負担をかけない優しい成分だけを配合しています。それだけに効果を実感できるまで時間がかかり、せっかちな人は「効き目がない」と思いこんで飲むのをやめてしまいがちです。そんなことではそれまで飲み続けていた分まで無駄になります。

なるべく長期間に渡って飲み続け、効果が出るのをじっくり待ちましょう。

-海乳ex

Copyright© 『本当に効いた!海乳exの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.